Entries

スポンサーサイト


お誕生日企画②♪

今年のアンディのお誕生日のプレゼントは、だいぶ前から決めていて、
色々検索していたのです

そして届いたのがこちら

5649.jpg


もうちょっとアップで。。。

5652.jpg


そう。。。新しい迷子札でっす

去年は迷子ちゃんの話題で悲しくなったり嬉しくなった1年でした。
もちろんわん'ずは迷子札を持っているのですが、
持っているのは首輪に付けるタイプだったので、
首輪が外れて迷子になっちゃったらどうしよう
と心配性のいっちゃんは常々思っていたのです。
首輪に付けるのじゃあない迷子札はないものか
その上お手入れが簡単なもの。。。

この迷子札はごらんの通りチョーカータイプで、
アルミ製なので錆びたりしないし軽いという優れもの
シルバーはいっぱいあるんだけど、
使っているうちに黒くなってお手入れが大変だからね。。。

その上チョーカーセットで1セット1980円~という良心的価格
迷子札専門店ペットメダルネット(クリックしてね)で購入しました

早速試着

CIMG5643.jpg


う~ん。。。かわいいわ~

Comment

いいなぁ~ 

ぱくっちゃおう、ウンそうしよう!

うちの子達の首輪ってタグ下げてもクビの後ろに来ちゃうんだよね。テケテケ歩いてるときてんで可愛くないv-12  こう言うのも着ければ可愛くなるかな?
首輪を変える気持ちは全然無いので、まねっこ決定(爆)

金具で連結しない「○○ちゃんモデル」ってのがあったでしょ、あれも良いなぁ~近所のショップで見られるようなので行ってみよう。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/30 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

大事な   PS. 

改めて。。。

アンディ君、お誕生日おめでとう~☆

これを忘れちゃぁいけませんね。

ボクチンはへんてこなケーキで苺に惑わされてごまかされまちたーアンディ君ちはいっぱいいっぱいお祝いがあっていいなぁ~  大河だよ~ん
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
これお安いわりにはかなりかわいいです♪
家も首輪に付けるタイプはクルクル後ろに回っちゃってましたよ^^;
アンディのは思いっきりカミカミされて歯型付きだったし(T_T)
我が家はSサイズ+ネックレスMサイズっていうのにしましたが、
○○ちゃんモデルもかわいいですよね~!
ってマロン母ちゃんさんの近所では、実物が見られるんですか?
やっぱり都会はちがうなあ。。。
実物確認して、よかったらぜひどんどんぱくっちゃってください(^o^)丿
お互い迷子だけは絶対ないように気をつけましょうね♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
なんとリアルでしたね!
アンディにお祝いありがとうございます♪
アンディから一言あるそうです。。。

マロン母ちゃんさん。。。
おいわいありがとうなのだ!
ケーキはおいしかったけど。。。
プレゼントはかんぺきにいっちゃんのじこまんぞくなのだ!
ぼくちんはおやつかおもちゃがあったらそれでいいのだ!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

