Entries

スポンサーサイト


ただ一緒に居る事の幸せ。。。

7月16日未明。。。とあるわんこちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
悪性リンパ腺ガン。。。まだ4歳でした。
たった4年の人生(犬生)。。。
元の飼い主さんからは「咬むから」という理由で保健所に連れて行かれ、
処分直前にとある保護団体さんに保護されました。
里親さんには出会えませんでしたが、
みんなに愛され、きっと幸せな1年間だったと思います。


ハーちゃん安らかに。。。


もしも我が家のわん'ずが。。。
旅立つ時には。。。
人生は幸せだったと思ってくれるでしょうか。。。


DSC_1153.jpg


ただ今日一日を一緒に居る事の幸せを、
かみ締める。。。

Comment

 

いっちゃん!
ブログお引っ越ししてたのね、、、。
あの、、、。突然なんですが、、、。いろいろ訳あって今月をもって1Da閉店となりました、、、。ううう、、、。
フランク君&アンディ君。たくさん遊びにきてくれてありがとうね!!
わんちゃんケーキ&クッキーはこれからも焼き続けていきます。
いっちゃん、本当にありがとうございました!!
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

悲しいねぇ 

そうだね、ハービー君お空の住人になっちゃったね。

先週から今週にかけて、知ってる子(実際にもネット上でも)
3ワンがお空に昇って行っちゃったよ。
若い子、犬生を全うした子色々・・・

座った時両側からもたれ掛かってきた重さが片方だけなんだ
やっぱり寂しいよって言ってた。

それとパピー猫虐待のブログ記事、朝から腹立ってました~
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷりめんさん~
はい(^_^;)引越ししてました(^^ゞ
ご挨拶もなくすいません(>_<)
日に日に引きこもりになっていくふら*あんですm(__)m
そうなんですか!?
1Daさんが閉店ですか。。。
寂しいです(T_T)これでまた行くところがなくなっちゃいましたね~
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

マロン母ちゃんさん~
ずっと気にかけてきたので、軽くペットロスな今日この頃です(^_^;)
わん'ずの事を想って泣けてくるのです(T_T)
軽くヤバイ??

パピー猫虐待のブログ記事って??
ワタシが消したやつかしら??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

幸せの703号室・・・有名でしょ。
有名って言い方良くないのかな?個人でレスキューと
里親捜しされてる尊敬出来る女性のサイトです。

今は3ダックスがいて妊娠したからの飼育放棄だって
あと1ワンだけ残ってます。

ダトピにも訳判らんカキコがあって、辿っていったら
ダックスあげるって内容でトピが立ち上がっていて
それも何とも身勝手な理由でね。料金は要りません
だって・・・当たり前だよね。持参金でも付けるべきだよ。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/22 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
見てきた!!んで。。。かっこよく言えば、深い憤りを感じる。。。
簡単に言えば
「ちょ~むかつく!!」
今の子供は命はリセットされるとホントに思ってるらしい。。。
どんな命もかけがえのないものだという気持ちを持つ為には
どんな事をしたらいいのかな??
世の中おかしくなりつつありますよね。。。

里親を募集しているダックスちゃんを見ると、できることならば
みんな面倒みたくなるワタシ。。。
やっぱりわんこを迎える時には、将来の事までしっかり考るべきだと
深く思うのです!


  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/22 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

