Entries

スポンサーサイト


意外!?

いっちゃん地方大雪でございます
あんまり大雪なので
わん'ずとお外に行ってみました
暖かいお洋服を着てLet'sGo

予想では。。。

アンディは喜び庭駆け回り
フランクはフリーズ。。。

だったのですが。。。

見よフランクの立派な走りっぷり

DSC_1711.jpg


カメラを持つ旦那様に向かって。。。

DSC_1699.jpg

DSC_1701.jpg


雪なんてなんのその

一方アンディは。。。

雪の中にずぼっと入れてみました
DSC_1707.jpg


フリーズ。。。

アンディの名誉のため。。。

DSC_1715.jpg


がんばって走ったこともありましたよ

もちろん帰って速攻お風呂に入ったお二人さんなのでした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

