Entries

スポンサーサイト


なんてこったい!!

ずいぶんとごぶさたでございました。。。

諸悪の根源は 確定申告 なのよ~

今年もやっと悪魔から逃れられました


前置きはここまでとして。。。


お友達のブログを覗いたら
去年の今頃は ドックラン に行ってたらしい

ちょっと検索してみたところ。。。

我が家も行ってましたよ

image.jpg

その上なんと気温が21度とか書いてるじゃあない

今日の天気予報なんてまだ雪なんて言ってるのに。。。
去年は暖冬だったのね。。。

早く暖かくなって、ドックランとか行きたいね~

Comment

 

そうなのよ~♪
もう驚いたのなんのって・・・
それを見たとたんに「ドッグラーン!!」って叫んでしまったわたしであります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く行きたいねぇ~。ストレス発さぁぁ~ん!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.03/08 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもながらカメでごめんよ~(^_^;)
最近メキメキ暖かくなってきたねエ♪
ドックランの時期かな~!?
行くとなったら誘うし誘ってね~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

