Entries



久々のお買い物♪

久々にわんこグッズを買いました
最近は、やたらめったらお買い物のしないようにしてました。。。
我が家はお金持ちじゃあないのでね

今回買った厳選グッズはこちら
bgbb-00-1.jpg


【ドッググルーマー 黒毛ブラシ 】

我が家はひどい毛玉の時以外はスリッカーを使わないので
(スリッカーはわんこにとっても痛いらしい。。。センセイのお話より。。。)
普段は人間用のコームを使っていたのですが、毛全体のブラッシングにはイマイチ。。。
なにかいいブラシがないかな~と思っていたのだ

これ。。。すごくイイ


そしてこちら
pacs-00-1.jpg


【グルームドッグ ポウケア アロマクリーム  Sサイズ 9g 】

肉球をケアするクリーム。。。すべて天然素材 わんこが舐めても安心です。。。

旦那様の強い要望により購入

でもこれもすごくイイ

どんな風にイイのかは次回。。。
しかしイイ買い物したわ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

