Entries

スポンサーサイト


県民の森②♪

今日はアンディ編♪と思ったのだけど。。。
今回もアンディは大したお写真がなかった

DSC_1844.jpg

DSC_1846.jpg


今回もアンディ走りました
そして今回はすごい事をやってのけました

期待させといて、また後日


ふらあん写真館地道に更新中

Comment

じらせるなぁ~ 

気になるなぁ~

一体何やったんだろう???
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/19 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
やっとUPしましたよ(^_^;)
アンディがやっちゃった事。。。
マロン母ちゃんさん家ではたいした事じゃあなかったかしら?
私はちょっと高いところがニガテなので
冷や汗ものでした(T_T)
考えられない!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/20 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

