Entries

スポンサーサイト


いつかその日がくるまで。。。

まあふらあん家いろいろありまして。。。

またまたアンディが体調不良の為に行ってきました
診察室であ~でもないこ~でもないと言っていると。。。
奥の手術室の方から大泣きのお母さんとおこちゃまが。。。

んん?

と思ってたら。。。
その後ろからセンセイと看護婦さんに持たれた大きな箱。。。
その大きさからしてわんこちゃんの棺。。。

いっちゃん見ただけで泣けてきた。。。
書いてる今も泣けるかも。。。

あ~でもないこ~でもないとよくに行くいっちゃんですが、
そんな場面に遭遇したのは初めてでありました。。。

いつか来るだろうわん'ずとの別れ。。。

想像するだけで泣けてくる訳ですが、
置いて自分が先に逝くことは絶対許されないし、死んでも死に切れない。。。

いつか来るだろうその日まで、精一杯の愛で包んでいこう
歩けなくなっても、おむつになっても、いつまでも愛してるよ。。。

Comment

 

いっちゃん家に何があったの??(・_・?)ハテナ?

私もあるある~o(;△;)o エーン。私まで泣けてきたぁ~
私が見たのはネコちゃんだったけどね・・・ワンちゃんのそんな場面に遭遇したら、絶対!間違いなくもらい泣きしてしまうに違いない。。。なさけなっ。。。

今日会社でそんな話してたとこ。「旦那はおいて死ねるけど、ちょくり達を残して絶対に死ねない!!」ってね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.03/28 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tomoさん~(T_T)
いっちゃん家またまたスーパー多忙!!
だったので、打たれ弱いアンディはストレスから体調不良となったのでした。。。(^_^;)
やっと平和が戻ってきたのでぼちぼちその間のことでも書こうかと。。。
tomoさんも見たことあるのね~!
あれは間違いなく泣いちゃうよね!?
そして考えて決意を新たに。。。しちゃうよね!?
絶対わん'ずを置いてなんて逝けないよね~(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/28 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

