Entries

スポンサーサイト


アンディのストレス。。。

先週の火曜日に、旦那様が入院しました
水曜日に手術。。。
もともと緑内障予備軍だった旦那様。。。
去年いよいよ危ないからってことで手術したのですが、
あれから1年。。。たった1年で、去年の手術の効果はまったく無くなり、
またまた危ないからってことでまたまた手術となったのでした。。。

ということで、またまた1週間某医科大へ通う日々。。。
分かる人しか分かりませんが、
いっちゃん家は某日赤まで徒歩5分の所にあります。
ど~して某医科大まで行かないといけないかな。。。

普段より朝は早くからお留守番、
夜は遅くまでいっちゃんも帰って来れないし。。。
ごはんはお義母さんがあげてくれていたけれど。。。
なによりも旦那様っ子なのに1週間も帰ってこない。。。

という日々を過ごしたアンディkunは、
ストレスからお○○を舐め舐めしてしまい。。。
結果お○○はポンポンに腫れあがってしまったのでした

DSC_1671.jpg


抗生物質1粒とステロイドを半粒を1日1回
早く良くな~れ


おかげさまで、旦那様は今週の火曜日に無事退院しております


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

